Wednesday, September 10, 2008

初めてのブログ

****俺の友達、****
****とてもはずかしいんだから、このブログを読むな!****
****。。。マジで!見るな!****

さあ、始めましょう、

(このコンピュターの作り方分かんあい。。。)
今日、何もしなかった。一日中ゴロゴロしたね。
初めましてね、カイルと言うんだ。(このこと大きらい)今年まで、四年間日本語を勉強したが、まだ上手じゃないんだと思う。ざんねんだ、でも一生懸命に勉強している。毎日に時間以上漢字と色々なたんごを勉強する。
夏休みのことを読みたい?他のことがない。

俺の夏休みは休みじゃなかったんだ。 毎日。。。一日中。。。働いた。
つまらなそ?
正しい、でも,やっぱたくさん金もらった。$8000ぐらいと思う。俺の仕事はソフウェアーエンジニアだった。むずかしそだけど、実はチョウかんたんだった。(ごめん。つまらないから、この話が早くやめている。)

こもつまらなさのせいで、次のポストの書く前によくじゅんびする。
じゃね〜

3 comments:

mattfooster said...

読まないと書いたから、私は読みました。

$8000ですか?三月で?いいですね。

アーチ said...

おい、

ここまでだ

そして

おかねだいすき

じゃまたあとでおれのともだち

アーチ

Fay said...

ありがとう!あのサイトがすごい!
中国語もならいたい?中国語は日本語より簡単ですよ。私はもちろんおしえるできます、でも、カイルさんも私ににほんごをおしえてください。そして、日本に住んだ経験とにほんのことをおしえてください。